まだ生きてます

生きてます

さんぽ神2

こんにちは

 

また健康のためにさんぽ神で散歩してきたのでその報告です。 

 

今回のお題はこれでした


f:id:cucchiore:20240210123504j:image

流石にどこでは乗せれないのですが

しょうもない写真……しょうもないってなんだ?????

 

というわけでさんぽ開始です

……開始したもののまっっっっったくおもしろい物が見あたりません

そんなことがあるか?????と思ったのですが、見つかったものと言えば道路に捨てられたゴミくらいで

ひたすら住宅と大通りを歩き続けることに

 

そして歩き続けて3.5km

ついに見つけました……!!!!!
f:id:cucchiore:20240210123837j:image

5億年ぶりに発見したコンドーム自販機

コンドーム自販機です!!!!!

あの!!!!!いい感じの雰囲気になったとき薬局が閉まる時間帯だったときにお世話になる!!!!!あの!!!!!全日本カップルを救い続けた救世主!!!!!

そのコンドーム自販機です!!!!!

凄いよね!!!!!凄い!!!!!まだ残ってることに感謝を込めて!!!!!

 

この記事がしょーもないということでお後がよろしいようで